secret love

 

secret love

 

 

ガラス越しに見る君の笑顔

其の笑顔俺だけに見せて欲しいとか...我が侭かな?

此の思い、もう抑えきんない

君への想いはsecret love

 

目を凝らして見える景色

其処に何時しか君は立ってて

手を伸ばしても届かない花 壊してしまいそうで...

触れてしまえば朽ちてしまいそうな可憐な花 眩しすぎるくらいの君の存在

俺はただ その姿を 眺めているだけしかできない

 

耳に髪をかける仕草も

優しく微笑みかける其の笑顔も

全てが輝いていて

君の全てを奪い去ってしまいたいともがくけど 俺はそんな強くなくて

 

ガラス越しに見える君の笑顔

其の笑顔俺以外に見せたくないとか...我が侭だよね

此の思い溢れ出しそうで

君への想いはsecret love

 

霞む視線の先

其処にもう君はいなくて

手を伸ばせば届く距離 怖いくらい近すぎて

たった1人に愛される花 其処に君は選ばれたんだ

俺はただ 其の姿を 眺めているだけしかしなかった

 

振り返ると靡く髪も

怒って頬を膨らませる姿も

全てが愛おしくて堪らない

君を連れ去ってしまいたいと思うけど 俺は意気地なしで

 

いくらあがいても もがいても 君は其処にいなくて

手を伸ばしても遠くに走り去ってしまう

近くにいるのに遠ざかる君を俺が捕まえられたらいいのに...

 

ガラス越しに見る君の笑顔

其の笑顔俺が独り占めしたいとか我が侭だけど

此の思いもう抑えきんない

何時か君へ secret ××

 

 

 

 

 

 

雑魚い歌詞で申し訳ありません。

人生初作詞です。

 

此の歌の作曲者様御待ちしております。