life2*

 

では、member其々の紹介を致しましょうか。

 

 

俺様系おぼっちゃま系『HAYATE』

観音寺颯 カンノンジハヤテ ♂

189cm 17歳

 

性格 

強引で我が侭なおぼっちゃまで、凄い俺様。自分の思った通りにならないと不気元になる。何時も上から目線な言動が目立つが案外優しい部分も有。不器用だが何とかしようと努力中。

 

容姿

画像+髪色は橙色で少し長め。瞳はア‐モンド色で吊眼気味。筋肉質で身長が高い。美形で顔は人形のように整っている。口が少しアヒル口で、唇の右下には黒子が有。両耳に星型のピアスをつけている。

 

備考

芸能事務所社長の息子。

モデル等で活躍中。

 

f:id:ekurea8828:20130911225309j:plain

 

 

 

 

甘えん坊な子犬系弟伽羅『EKU』

柏葉慧玖 カシワバエク ♂

155cm 14歳

 

性格

甘えん坊で人懐っこく子犬の様な少年。少し天然で世間知らず。memberに何かあると抱き着く為通称゛抱き着き魔゛と言われているが、ファンは其の姿が可愛いと人気。人懐っこい性格と小悪魔的な言動で人気を集め弟系では右に出る者はいないと言われてNO.1アイドル。

 

容姿

画像+髪はライムで癖っ毛、少し長めに伸ばしていて右サイドで軽く纏めている。目はクリクリと大きく、マスカットグリ‐ン。睫毛が影がかかるほど長い。右目の下には泣き黒子がある。童顔+女顔で、笑顔は天使級の可愛さ。色白で細身、小柄。誰もが羨む美貌。

 

備考

大手企業の一人息子であり御曹司。

甘いものと可愛いものが好き、特にくまのぬいぐるみがお気に入り。

ソロやモデル、俳優等幅広く活躍している。

 

f:id:ekurea8828:20130911222326j:plain

 

 

 

 

 

女慣れNo.1完璧な王子様系『HINATA』

羽瀬川向日葵 ハセガワヒナタ ♂

182cm 16歳

 

性格

女好きで遊び慣れている為女慣れはNo.1。世間で言う゛チャラ男゛。本人は其れを言われる度、巫山戯て傷ついたり泣いたりする真似をするが満更でもなさそうな様子。何でも完璧に器用にこなすが器用貧乏で手持ち無沙汰にしてしまう。

 

容姿

画像+蜂蜜色で前髪は長いがピンで上にあげて纏めている。白色のメッシュも入っている。目は綺麗なエメラルドグリ‐ン。猫目だが、パッチリ二重で大きく見える。鼻筋はスッと高く綺麗な顔をしている。

 

備考

ソロだけでなく、様々な番組の司会等も務める。

お寺の息子だが其れを隠している。

 

f:id:ekurea8828:20130911223312j:plain

 

 

 

 

ク‐ルで無口なミステリ‐系『SORA』

宮野葵空 ミヤノソラ ♂

178cm 17歳

 

性格

無口でポ‐カ‐フェイス成為何を考えているかわからないmysteriousな少年。希にボソボソと喋るが其の声も聞き取りづらい。地声は相当なハスキ‐ボイス。常に微笑んでいて穏和な印象を持たれる。家庭的でmemberの中で御兄さん的存在。頼られることが多くemperorsのリ‐ダ‐でも有。

 

容姿

画像+藍色で紫に近い濃い青色。左サイドだけ前髪を伸ばし左目を隠している。黒縁眼鏡を掛けていて、コンタクトの時は星型の泣き黒子が目立つ。目は深い海の色のような瞳で垂れ気味。女顔なのがcomplex。右腕には黒いリストバンドを嵌めている。

 

備考

モデルで活躍中。

リストカットの痕をリストバンドで隠している。

 

f:id:ekurea8828:20130911224251j:plain

 

 

 

乱暴だけど意外と優しい不良系『MAKOTO』

赤城真琴 アカギマコト ♂

177cm 15歳

 

性格

乱暴でぶっきらぼう。見た目が強面成為不良と思われることが多いが、本人は其処迄気にしていない様子。不器用だが然りげ無く優しい。案外心配性で確り者で冷静。馬鹿正直で曲がったことが大嫌いで情に熱い。

 

容姿

画像+髪は燃えるような赤毛の短髪。目は赤と銀のオッドアイ。切れ長ですっきりした目元。鼻には常に絆創膏を貼っている。片耳ピアス。筋肉質。右腕には龍のタトゥ‐が有。

 

備考

常に喧嘩しているのか傷だらけ。

俳優やバラエティで大活躍中。

 

f:id:ekurea8828:20130911225239j:plain

 

 

 

其々のイメ‐ジカラ‐は HAYATE→橙

         EKU→緑

         HINATA→黄色

         SORA→青

         MAKOTO→赤

 

 

好きなmemberを指名戴ければコメ返しで伽羅と喋れますよ笑

此奴等をどうぞ宜くお願いしますね。