princess Alice

 

princess Alice

 

 

絵本から飛び出した少女(アリス) 不思議の国へヨウコソ

夢中にさせてあげるよ 絵本より面白い世界に

何も知らない姫君(プリンセス) 白紙の表紙の様な心

教えてあげよう姫君(プリンセス) 此の世界の楽しみ方を

 

 

何処へ行く気だい? 時計うさぎは何処にも居ないのに...

そんなに怯えないで 不思議の国は楽しいさ

教えてあげよう 此の国の掟を 君の運命(さだめ)を

さぁ、始めよう!! 楽しいお茶会(ティータイム)を

 

素敵な御菓子(スウィーツ)と魔法の時間で忘れさせてあげましょう

寶もう怖がらないで? 楽しんでからお帰りなさい

 

 

絵本から飛び出した少女(アリス) 不思議の国へヨウコソ

夢中にさせてあげるよ 絵本より面白い世界に

何も知らない姫君(プリンセス) 白紙の表紙の様な心

教えてあげよう姫君(プリンセス) 此の世界の楽しみ方を

 

何処迄行くつもりだい? 御城なんて何処にもないさ

そんなに泣かないで 不思議の国は最高さ

教えてあげよう 此の国の楽しみ方を 遊び方を

さぁ始めよう!! 素敵な舞踏会(ダンスパーティー)を

 

素敵な音楽(ワルツ)と俺のリードで忘れさてあげましょう

寶もう泣かないで? 俺が見たいのは貴女の笑顔

 

 

迷い込んだ迷路(ジンセイ)は二度と抜け出せない

俺が道標となろう 貴女が迷わないように新しいページを綴ってあげよう

 

 

絵本から飛び出した少女(アリス) 不思議の国へヨウコソ

夢中にさせてあげるよ 絵本より面白い世界に

何も知らない姫君(プリンセス) 白紙の表紙の様な心

教えてあげよう姫君(プリンセス) 此の世界の楽しみ方を