smiledays

 

smiledays

 

元気を出して 俺が見たいのは君の太陽の様な笑顔

゛もう嫌だ゛そんな言葉が聞きたいんじゃない

positiveに行こうぜ!! 自信を持って!!

君は誰よりも輝く太陽 寶 前を向いて真直進もう!!

 

君のこと俺はずっと見てるよ

頑張る君の姿 俺は知ってるから

寶さ、ひとりじゃないよ 

困ったときは周りを頼ってご覧? 優しく手を差し伸べるから

 

君のこと誰よりも想ってるから

どんな無難なことも 俺と一緒に挑戦(チャレンジ)しよう

君が辛くて潰れそうな時は 背中を優しく押してあげよう

 

諦める君の姿を俺は見たくない

どんな時だって 輝く君の姿を見ていたいから...

 

元気を出して 俺が見たいのは君の太陽の様な笑顔

゛もう嫌だ゛そんな言葉が聞きたいんじゃない

positiveに行こうぜ!! 自信を持って!!

君は誰よりも輝く太陽 寶 前を向いて真直進もう!!

 

君のこと俺は何時でも見守る

輝く君の姿 近くで見たいから

寶さ 顔を上げてよ

悲しい時には後ろを振り返ってもいい 其処には軌跡が残ってるはず寶

 

君のこと誰よりも応援してるよ

頑張れって言って君を急かしたりはしないから

君のペ‐スでゆっくり前へ進もう 手を取り合って

 

君の涙を俺は見たくない

泣くなら俺のそばで泣いて 優しく抱きしめてあげるから...

 

置いていったりしないよ 絶対に 約束しよう

君には前を歩いて行って欲しいから 後ろから優しく見守ろう

君の勇姿を俺は見届けよう 何時かひとりで飛び立てる日が来るまで

 

元気を出して 俺が見たいのは君の太陽の様な笑顔

゛もう嫌だ゛そんな言葉が聞きたいんじゃない

positiveに行こうぜ!! 自信を持って!!

君は誰よりも輝く太陽 寶 前を向いて真直進もう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな友に捧げます