campus

 

campus 

 

 

雨が上がったら何をしよう

自由という名の翼を広げて彼の空へ跳ぼうか?

泥だらけのシュ‐ズを投げ飛ばして雲の上に乗っけようか?

 

始めようか 幼いあの日の様な心躍らせる冒険を

探そうか 秘密基地に記された秘宝の在り処を

 

青春という名の絵の具で此の広い空(campus)に何を描こう

自由を描こうか 其れ共未来を描こうか?

全て上手くとは限らない

其の1つ1つを弾き飛ばして歩いていこう

 君なら困難という名の丘を越えていける 俺も一緒に超えてやろう!!

さぁ行こう!! 彼の真っ新な空に負けないくらいの未来へ!!

 

晴れたら何をしようか

空飛ぶ靴を履いて散歩をしようか?

此の地面を蹴って彼の空へ手を伸ばしてみようか?

 

やってみよう 俺らに託された自由という課題を

壊してやろう 大人の作り出した規則(ル‐ル)を

 

青春という名の絵の具で此の広い空(campus)に何を描こう

自由を描こうか 其れ共未来を描こうか?

全て上手くとは限らない

其の1つ1つを弾き飛ばして歩いていこう

 君なら困難という名の丘を越えていける 俺も一緒に超えてやろう!!

さぁ行こう!! 彼の真っ新な空に負けないくらいの未来へ!!

 

輝く汗は雨になり 悔し涙は雪になり

貴方の笑顔は輝く太陽に 笑顔がなければ曇になり

燥いだ声で笑おう!! 悲しければ思いっきり泣こう!!

そうして青春という名の絵の具にまみれよう

見える世界が変わるかもしれない 見たいだろ?その景色を

 

青春という名の絵の具で此の広い空(campus)に何を描こう

自由を描こうか 其れ共未来を描こうか?

全て上手くとは限らない

其の1つ1つを弾き飛ばして歩いていこう

 君なら困難という名の丘を越えていける 俺も一緒に超えてやろう!!

さぁ行こう!! 彼の真っ新な空に負けないくらいの未来へ!!