番外編*バトン回し

ゅるる*様から回して頂いた口調バトンです。

  ・ルール

  1. バトンを回す5人を選択
  2. バトンを回したら回した人に報告
  3. 回された時点から5日以内に書くこと
  4. 5日以内に書かなければ罰ゲーム
  5. バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する
  1. バトンを回す人 

勝手で申し訳有りません

・有崎様(id:arisakimurasaki)

・あいchan♡様(id:chisalove)

・るな様(id:Runa-aniboka)

・かっちゃん様(id:kacyann)

御願い致します。

2.  最初に知り合った人は?

かっちゃん様です。俺の親友と知り合いで仲良くさせて頂いてます。

3.  皆さんのイメージカラー

有崎様:紫&黒

あいchan♡様:桃色

るな様:橙色

かっちゃん様:黄色

4.回す人の指定口調

御自由でお願い致します。

5. 皆さんと知り合った所

有崎様は俺のgroupに入って下さったのが切掛です。其れ以外の方々は親友のブログの方で。

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

俺の作詞した曲にワンフレーズでいいので作曲御願いしましょうか

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

部活で選抜に選ばれたことです。怪我をしましたが俺の中で最高の思い出です。

其れから,作詞出来るようになったことです。まだまだですが、沢山書いて行きますので温かい目で御願い致します。

8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

家庭科...ですね。俺は今迄沢山調理器具を破壊してきました。武勇伝を聞きたい方は是非ハイクで。

其れからコミュニケーションですね。口下手なので良く怒ってるのか尋ねられます。

9. 明日しようかなーと思っていること!

練習試合なので活躍が少しでも出来たらと,3P5本が目標です。

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

部屋着に前髪を上げています。ヘッドフォン装着中です。

11. 感想

他の方でもバトンはやらせていただいてました。

でも、慣れないものですね。口下手で済みません。

もう少し皆様と親しく御話出来る様努力しますので宜しく御願い致します。