45゚

 

 

45゚

 

斜め45゚気に成君の席 俺と君との指定位置

近いような遠いような 俺と君の関係の様

もっと近づけたらと思う 此以上離れたくないと思う

意気地なし 今日こそ君に話しかけようかな

 

斜め後ろから見る君の横顔 授業なんて上の空さ

何時も見れない真剣な顔 俺だけが知っている其の表情

今は誰の物でもない君だけど 何時か俺だけの物に...

 

予約してもいい? 君の隣という゛特等席゛

独占させてよ俺だけに

君の隣に何時か立って伝えたい 秘密の二文字

其れまで空けててよ 俺が迎えに行くまで

 

斜め45゚気に成君の場所 其の背後に俺の場所

手を伸ばせせば届くけど 心はずっと遠いまま

君は誰を思っていますか? 其の隣に誰が居て欲しいんだろう

弱虫 話しかけられずうじうじする日々

 

斜め後ろから除く其の瞳 目を奪われてしまう

俺しか見れない此の景色 俺だけの特別な景色

何時までこうやってるんだろう 誰かに取られてしまいそうで...

 

予約するよ 君の隣という゛特等席゛を

独占させてよ俺だけに

君の隣に立つ其の瞬間 やっと言える此の二文字

其れまで待ってて 俺が奪い取ってみせるから

 

君の隣に立つ其の日まで 

君が望むのが俺じゃなくても

俺が迎えに行きます...寶...

 

予約したよ 君の隣という゛特等席゛を

独占したいよ俺だけが

君の隣に立つ今此の瞬間 伝えられる彼の二文字

有難う待っててくれて 迎えに来たよ君の元へ

 

...もう45゚じゃない、君の特等席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthuday ゅるる