Mischief

 

Mischief

 

君は気づかないだろう 俺の此の気持ちに

当たり前だと思う 俺は天邪鬼

よく言うだろ? ゛好きな奴ほど虐める゛ 其れに気づいてますか?

気づかなくていい ずっと君の傍にこうしていられるなら...

 

最後まで嘘ついて君の傍に居ようとした

君をからかって 笑って そんな日々が続くのを願っていた

俺の素直になれない゛悪魔゛ 許して君が好きだから

俺だって素直になりたい 君の傍に今と違う俺で居たい

 

嗚呼馬鹿だな またこうして君を傷つける

゛ゴメン゛ そんな言葉で許されないことは分かってる

分かってるけど... 御免 矢っ張無理だわ

俺の悪戯(mischief)に気づいてください 君への気持ちの裏返し

 

君は知らないだろう 俺の此の気持ちに

当然だろう 駄って俺は嘘吐きpierrot

君への此れは ゛好きの裏返し゛ わかっていますか?

分からなくてもいい 君の傍に居たいから

 

嘘を貫こうとした 君に気づかれないようにと

君に悪戯仕掛けて 君と馬鹿やって 何時までこうしていたいと願ってた

俺の中の馬鹿な゛悪魔゛ 許して君に気づかれたくないから

俺だって素直になりたい 君の傍で今と違う俺でありたい

 

嗚呼馬鹿だな またこうして君を傷つける

゛ゴメン゛ そんな言葉で許されないことは分かってる

分かってるけど... 御免 矢っ張無理だわ

俺の悪戯(mischief)に気づいてください 君への気持ちの裏返し

 

嘘を貫いて君の傍に居ようとした

でも気づいたんだ 何時までもこうしていられないってこと

今更駄って分かってる 遅いってわかってる

でももう抑えきんない 俺の素直な気持ちを君へ

 

嗚呼馬鹿だな またこうして君を傷つける

゛ゴメン゛ そんな言葉で許されないことは分かってる

分かってるけど... 御免 矢っ張無理だわ

俺の悪戯(mischief)に気づいてください 君への気持ちの裏返し