HAYATEキャラソン

 

gameover (HAYATEキャラソン)

 

 

ねぇ,俺と賭けをしないか?

俺に惚れるか惚れないか 恋愛ゲーム(lovegame)

君が俺に惚れたら負けだよ? 俺が絶対勝ってみせる

勝利の女神も俺の手の内 最凶の賭けをしようじゃないか

 

君の手札は何だろう? HeartのQUEEN? CloverのKing?

そんなもんじゃ俺を落とせない 俺しか持ってない最凶の手札

jokerさえあれば全て俺のもの 君もさっさと負けてよ

俺との恋愛ゲーム(lovegame)の挑戦者

 

ありえない 俺が此のgameに負けるなんて

全てが俺の手の内さ 君の手札もバレバレ

俺が此のgameのjoker 負け知らず

君が勝つか 俺が勝つか... gameover

 

嗚呼,何か可笑しい

俺が君に惚れる? 此のgameの敗者だと?

俺に惚れさせるはずなんだ 俺が勝つに決まってる

勝利の女神は俺に微笑む 俺が最凶の勝者のはずなんだ

 

君のcardは何? QUEEN?King? 其れ共ace?

何れも俺のcardに叶わない 俺は最凶jokerの持ち主

jokerより強いものがあるなら教えろよ 俺の切り札にしてやる

俺との恋愛ゲーム(lovegame)の挑戦者

 

 

...本当は気づいてたんだ 最初から

此のgameは君が勝ち 初めからそうだったんだ

 

それならば力ずくで負かせてやるよ

初めから勝負が決まってたんじゃつまらないだろ?

俺に惚れさせてみせるよ 来いよ愛しき挑戦者

 

ありえない 俺が此のgameに負けるなんて

全てが俺の手の内さ 君の手札もバレバレ

俺が此のgameのjoker 負け知らず

君が勝つか 俺が勝つか... gameover