bye-bye 

 

 

bye-bye

 

 

君に告げた最初で最後の此の言葉゛bye-bye゛

笑顔で言えたかな? ちゃんと伝わったかな?

御免,もう会えないんだ 俺の勝手で俺の気まぐれ

君は俺の事忘れて? 俺は君を心の箱に仕舞って...

 

心配かけたね 迷惑かけたね

どうだい? 元気だったかな?

君の笑顔は相変わらずで安心してる俺がいる

馬鹿だな 勝手に消えて君を怒らせてしまった 泣かせてしまった

俺の気まぐれで 俺の我が儘で 俺の勝手で...

 

知らない誰かサンの振りして又君の前に現れる

身勝手で自由人な俺の君の出会い方

気づかなくていい 気づかないでください

君は君らしく今のまま笑っていて欲しいから

Thank You For ... 君に救われた

感謝してもしきれないこの思い 宝箱に大切に仕舞っておこう

 

大好きだったよ 君の全部

君の言葉も 君の素振りも 君の笑顔も...

でももうさようなら もう二度と会うことはないから

 

久しぶり 何時ぶりだろう

今迄何してた? 俺には関係ない噺

君が嬉しそうな顔で゛また会えてよかった゛って言うから

君に又会いたくなってしまう 君には忘れて欲しいのに

 

不思議だな また君に出会ってしまう

軌跡としか言い様がない俺と君との出会い

逢わなければよかった 後悔してる...本当に?

君はどう思ってるだろう 俺との出会いを

Miraculous  encounter... 君と同じ思いであります様に

沿っと溢れ出る想い 宝箱に仕舞い込んで

 

大好きだったよ 君の事

君の声も 君の喋り方も 君の仕草全て

でももうさようなら もう二度と会うことはないから

 

君に告げた最初で最後の此の言葉゛bye-bye゛

笑顔で言えたかな? ちゃんと伝わったかな?

御免,もう会えないんだ 俺の勝手で俺の気まぐれ

君は俺の事忘れて? 俺は君を心の箱に仕舞って...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだった君へ贈ります 御免ね,勝手に消えて 勝手な俺を許してください