COLOR SOUND

 

COLOR SOUND

 

happysound カラフルな音色

キミを此の音で笑顔にしたい 君に此の音を捧げよう

色取り取りの音をキミへ ワタシの思いと共に

 

smilesound ワタシの元気の材料

happysound キミとワタシを繋ぐ音

此の耳に幸せ運ぶharmony 聞こえるよ素敵なsymphony

此の音キミには届いてる? 届いて欲しいシアワセネイロ

 

目を閉じれば聞こえてくるでしょ?

耳を澄ませば聞こえてくるでしょ?

ほら,甘い甘い sweetsound

ワタシの思い君に届け!! キミへの思いを音にして

何時か此の音に言葉を添えてキミに伝えよう

 

happysound カラフルな音色

キミを此の音で笑顔にしたい 君に此の音を捧げよう

色取り取りの音をキミへ ワタシの思いと共に

 

beautysound 綺麗な音色

Happinesssound 幸せな音色

此の胸に伝わる素敵な音色 キミの胸にも届くはず此のmelody

君の胸にも響くといいな 響いて欲しいシアワセネイロ

 

口ずさめば生まれてくるでしょ?

そっと歌えば聞こえてくるでしょ?

ほら,可愛い可愛い lovelysound

ワタシの思いキミに響け!! キミへの思いを口ずさみ

何時か目を合わせてキミへ伝えたい

 

happysound カラフルな音色

キミを此の音で笑顔にしたい 君に此の音を捧げよう

色取り取りの音をキミへ ワタシの思いと共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthuday 色,又大人になったね,頑張れ,離れてても応援してる