hexagon

 

hexagon

 

君たちに出会えたこと 奇跡の様な日々に感謝

何時までも俺らの奇跡は続いてくれるのかな?

願ってみよう 10年後も其の先も此の仲間で...永遠に

 

複雑に交わるhexagon 俺らの結晶

永遠に此の形で俺らはつながってる筈だから...

ねぇ 顔を見渡せば何時だって隣に居る 近くに居る

目を閉じて耳を澄ませば最高の仲間の声が聞こえるでしょ?

君も一人じゃないって気付かせてあげるよ

 

此の形の意味を知ってる?

全部同じ長さで 全部同じ大きさで交わるんだ

俺らも相でありたい 同じ気持ちでいてくれると信じてる

きっと未だ遅くない 今からでも...

 

奇怪に絡まりあう此のカタチ 俺らの輪

何時までも繋がって居たいというのは俺の我儘?

ねぇ 顔を見渡せば君たちのはじける笑顔 俺の希望

手をつないで顔を寄せ合えば自然とこぼれる最高のsmile

君も仲間だよ 気づいてる?

 

 

此の形の意味を知ってる?

全部同じ長さで 全部同じ大きさで交わるんだ

俺らも相でありたい 同じ気持ちでいてくれると信じてる

きっと未だ遅くない 今からでも...

 

我儘でも何でも君たちと居たい

見えなくて不安な将来の中に君たちとは未だ繋がってる?

大人になっても今まで通り馬鹿やってふざけて...

そんな未来を願ってるのは俺だけ? ...違うでしょ?

 

 

此の形の意味を知ってる?

全部同じ長さで 全部同じ大きさで交わるんだ

俺らも相でありたい 同じ気持ちでいてくれると信じてる

きっと未だ遅くない 今からでも...

 

君たちに出会えたこと 奇跡の様な日々に感謝

何時までも俺らの奇跡は続いてくれるのかな?

願ってみよう 10年後も其の先も此の仲間で...永遠に

 

 

 

 

 

 

 

 

御久し振りです,部活の親友にこの歌を贈ります...届きますように...